健康ツインズ

よくあるご質問

お届けについて

Q. 配達日を指定できますか?
A. 健康ツインズでは、すべての商品の配送について、お届け日や時間帯をご指定いただけません。これは、配送料をできるだけ安くすることにより、そのぶん、商品の価格を安く抑えたい、という取り組みのためです。お客様にはご不便をおかけいたしますが、高品質をできるだけ安くご提供するための方針ですので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
Q. 海外に送れますか?
A. 大変申し訳ありませんが、商品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。

ご注文について

Q. 電話やFAXで注文できますか?
A. 大変申し訳ありませんが、電話やFAXではご注文いただけません。当サイトからのご注文をお待ちしております。
Q. 海外から注文できますか?
A. 日本国外からご注文いただくことは可能ですが、商品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。

お支払いについて

Q. 注文後に支払い方法を変更したい場合は、どうしたら良いですか?
A. 単回ご注文、定期購入初回お届け分については、お問い合わせよりご連絡ください。定期購入2回目お届け分以降は、マイページにログインして、ご変更いただけます。次回発送予定日の3日前まで可能。次回発送予定日の3日前を過ぎると、次回発送日以降に変更可能になります)
Q. 領収書は発行してもらえますか?
A. お支払い方法に応じて下記内容を正式な領収書とさせていただいております。当社発行の領収書を必要とされる場合にも対応しておりますので、以下の方法でお申し付けください。
■代金引換の場合
商品配達時、セールスドライバーへ料金支払いと引き換えにお渡しする『受領控え』が領収書となります。
■クレジットカードの場合
お客様ご利用のクレジットカード会社から送付される『ご利用明細書』が領収書としてご利用いただけます。
※お客様のご都合により当社発行の領収書を必要とされる場合
  • ・ご注文時の備考欄にて『領収書希望』の旨と必要事項をご記入ください。商品発送の際、領収書を同梱させていただきます。
  • ・ご注文後の場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。お問い合わせフォームより【ご注文番号】【ご注文者様名】【お宛名】【但し書き】等の必要事項を明記の上お問い合わせくださいませ。確認後、PDF形式でメールにてお送りいたします。

会員登録・ログインについて

Q. 会員登録してログインすると、何ができるのですか?
A. 購入履歴の確認、定期購入中の商品の確認・変更、注文者情報の確認・変更、登録済みの配送先の確認・変更・追加、登録済みのクレジットカードの確認・変更・追加などが行えます。定期購入中の商品については、数量の変更、配送先の変更、支払い方法の変更、次回発送予定日の変更などもできます。 会員登録された際に設定したメールアドレスとパスワードでログインして、マイページのメニューから操作してください。
Q. パスワードがわからなくなりました。どうしたらいいですか?
A. パスワードの再設定手続きの画面でメールアドレスを入力して「送信」ボタンをスリックすると、入力されたメールアドレスにパスワードを再設定するためのリンクが記載されたメールが送られます。そのメールに記載されたリンクをクリックして、新しいパスワードを設定してください。

「定期購入している商品について」

Q. 前に届いた商品がまだ残っているのですが、次回の配送を止めることはできますか?
A. 次回発送予定日の3日前までであれば、取り止めは可能です。マイページにログインして「定期購入中の商品」からその商品名をクリックすると、注文内容の詳細が表示されます。下のほうに「次回の配送を取り止め」のボタンがありますので、それをクリックすると次回の配送が取り止めになります。
Q. 途中で解約できますか?
A. 次回発送予定日の10日前までであれば、いつでも解約できます。マイページにログインして「定期購入中の商品」からその商品名をクリックすると、注文内容の詳細が表示されます。「解約」のボタンがありますので、それをクリックすると解約ができます。
Q. 届け先を変更できますか?
A. 次回発送予定日の3日前までであれば、届け先の変更は可能です。マイページにログインして「定期購入中の商品」からその商品名をクリックすると、注文内容の詳細が表示されます。配送先の欄に「変更」のボタンがありますので、それをクリックすると変更の手続きができます。
Q. クレジットカードが変わったのですが、カードの変更はできますか?
A. 次回発送予定日の3日前までであれば、クレジットカードの変更は可能です。マイページにログインして「定期購入中の商品」からその商品名をクリックすると、注文内容の詳細が表示されます。支払い方法の欄に「変更」のボタンがありますので、それをクリックすると変更の手続きができます。
Q. 数の変更はできますか?
A. 次回発送予定日の3日前までであれば、数の変更は可能です。マイページにログインして「定期購入中の商品」からその商品名をクリックすると、注文内容の詳細が表示されます。数量の欄でご希望の数を選択して「変更」ボタンをクリックすると数が変更されます。

「注文した商品について」

Q. 購入履歴を確認できますか?
A. マイページにログインして、メニューから「購入履歴(配送履歴)」を選択してください。過去にお届け済みの商品の情報をご覧いただけます。
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